STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Feb

亀戸マンションリノベ

おはようございます。
最近、体調を崩し気味の荻田です。
皆さんも季節の変わり目は気温の変化に気を付けて
体調管理をしっかりしてくださいね。
今回は、先週から亀戸のマンションにて解体工事が始まりました。
お施主様はアズケンの創るテイストを気に入って下さり、
今回も思う存分アズケンテイストのカッコいい住まいができそうな予感です!
IMG_5562.jpg
フルリノベーションですので、
お風呂やキッチンなど設備機器は全て交換していきます。
給水、排水管の配管も全て新しくしていきます。
IMG_5549.jpg
今回のテイストは少し無骨なイメージ。
天井は壊してしまい、
コンクリートの躯体を見せていきます。
無骨な感じにする意図もありますが、
古いマンションですと天井が低いことが多いため
天井を高くするという意図もあります。
どちらかというと後者の意図の方が強い良いかもしれませんね。
今週には解体が終わり、木工事に入っていく予定ですので、
随時、進捗状況をお知らせしていきたいと思います!
乞うご期待!!

Instagram

Archive