リノベーション始動!

こんばんは。

少々疲れと寒さで弱ってしまいましたが、
クリスマスや年末年始には楽しいことが待っていることを信じて頑張ります。



さて今日は現在進行中の物件と今日から始まった新規の物件をチラッとご紹介。


まずは現在進行中の新宿の物件。



S造4階建てのご自宅の1,2階をリノベーション。
今まではお施主様の親御さんが住まわれていましたが、
今回1、2階を娘さん御夫婦が新たに住まわれるということでリノベーションをご依頼いただきました。

数社での競争ではありましたが、
嬉しいことに今回は弊社アズ建設をお選びいただきました。
喜んでいただけるよう安全第一で頑張っていきたいと思います!


IMG_4374.jpg

こちらは2階です。
1階に寝室、トイレ、洗面所、お風呂を
2階にリビング、ダイニング、キッチン、ウォークインクローゼット
というプランになります。

写真はウォークインクローゼットの間仕切りを作成中のもの。


IMG_4476.jpg

こちらはその間仕切りの下地の完成形。
ここから耐火ボードを貼っていきます。


壁がピンク色に見えるのは断熱材の色です。
今回外壁面に関しては1階、2階ともにウレタンフォームという
断熱材を充填していきます。

外部からの風、熱、さらにはゴキちゃんの侵入を防ぐ目的です。


これから段々と空間が出来上がってくるので随時ご報告していきたいと思います!




IMG_4485.jpg


そして本日より上北沢の方でリノベーション工事が始動です!!
写真は我が社のイケメン監督の副島さんが壁に下地を入れる場所に印をつけているところ。


フローリングをパーケットフローリングにしたり、
お施主様拘りのタイルを随所に貼っていったりと
こちらもカッコいいリノベーションになる予感ですので
こうご期待です!!


それでは今日はこの辺で!




Instagram



コメントする

月間アーカイブ

←

→