STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Oct

リノベには引っ越しが付きもの

こんばんは。

台風が過ぎ去ったと思ったら、今週末にもまた台風22号が来るようでなんだか落ち着かない天気の今日この頃ですね。
あるお客様と9月からお打ち合わせをしていますが、毎回打ち合わせ日が雨になってしまい、
もしかしたら雨男かもしれない、、、荻田です。
さて今週は、
treasure_hikkoshi-1.jpg
をご紹介します!!


「トレファク引越」

とは・・・

簡単に言うと、お引っ越しと要らなくなったもの買取り・処分ができちゃうサービスです。
リフォームやリノベーションを行う際によくお聞きするのが、、、
「引っ越し業者がなかなか決まらない」
「仮住まいする部屋が決まらない、手配がめんどくさい」
「引っ越しの荷物を整理してたらいらない家具や家電がたくさんあって処分に困る」
などといった引っ越しの際の引っ越し業者の手配と要らないものの処分についてです。
処分するにはお金がかかる家具家電やリサイクルショップに売りに行きたいけど、運ぶのが大変といった声をよく聞きます。
トレジャーファクトリーさんでは、新しい事業としてお引っ越しの手配と要らなくなったものの処分や買取を一緒にやってくれるサービスがあります。
引っ越しを一緒にやってくれて、要らなくなったものを買い取ってくれるので、荷物を処分しながら売ったお金で引っ越し費用がまかなえるというとてもうれしいサービスです!!
アズ建設では、トレジャーファクトリーさんと提携しているので、
直接トレファクさんに頼むよりも、

「お引っ越し料金20%OFF」

「買取査定価格10%UP」
の特典があります!!
年越しに向けてリノベーションの受注と同時にお引っ越しの需要も増えてきています。
引っ越しと買取を同時にお見積りできるので、是非リノベーションと同時にお引っ越しをご検討されている方はご連絡ください!!
それでは今日はこの辺で!
Instagram

Archive