STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jun

おはようございます。
昨日荻田君のブログで出てきた武蔵小金井の「みっちゃん」、、、、、、、、
実は僕もよくいきます。笑
どうも副島です。
皆さん買い物に出かけて、買う予定だったものを買わずに予定になかったものを買ったことはありませんか?
先週の出来事ですが、、、
今度の大会前に5年間履いていた野球のスパイクを買い替える決心がつき某スポーツ用品店へ
一目惚れして買っちゃいました!!
IMG_7091.JPG
これグローブやん!!
って思った方いますよね?
そう!
スパイク買わずにグローブ買ってしまいました。
さて現場ですが
先日横山氏と洗面カウンターの工事に行ってきました。
IMG_7032.JPG
廊下の突き当りの空いたスペースに、、、
IMG_7033.JPG
洗面化粧台の完成!!
所要時間は約5時間です。
ちょっとしたスペースにちょっとしたリフォームを!!
気になることがございました是非
最後に家具を作っていただいてるときの打ち合わせ風景
お気に入りの一枚です
IMG_7056.JPG


Instagram

Archive