STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Nov

なんだか最近寒くなってきましたね!!
ハロウィーンが終わった次の日にはもう地元の駅前がクリスマス仕様に変わっていました。
気が早い気がしますが、、、、、、、
もう冬なんだなぁと実感しました。
早速今月末スノボーに行こうと計画中!!笑
ワクワクが止まりません!!
現場の方
まずは宮前平再販
床屋さんがヘリンボーンを貼り終え雰囲気が出てきました!!
IMG_1577.JPG
こちらは廊下!!
施工中の後ろ姿をパシャリ
IMGP1324.JPG
”顔出しNGなんです!!  顔出しの場合は事務所を通してください”
などとご冗談を言っていました!
個人的には冗談よりも正座を突っ込みたかったです!!笑
砧再販は置床が終了し捨て貼り中
IMGP1336.JPG
来週の頭から左官屋さんが壁に石膏ボードを貼っていきます。
全体写真はまた来週
そして今月から始まりました 美しが丘の部分リノベ
本日から大工さんの方が乗り込んで解体作業!!
和室部分を洋間に変更!!
IMGP1340.JPG
お久しぶりの柴尾大工!!
壁を傷つけないようきれいに解体、さっそく明日からフローリングを貼っていく感じでスピーディーの進めてくれています。
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。
それでは本日はこの辺で

Archive