STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Oct

お疲れ様です 熊谷発

こんばんは 小笠原です。

この前担当の熊谷現場に向かう際
私が使用しているトラックが20万キロに達成いたしました。
IMG_0058.JPG

私は入社して5か月程ですが入社時は19万キロでした。
入社時はこのトラックは〇〇さんが乗ってたトラックだね!
なんて云われていました。いろいろな現場を〇〇さんと長い道のりを乗り越えてきたのでしょう。
お疲れ様です。。。
私との付き合いはまだたったの1万キロ。。。
次の日車検で整備工場に出してきて今代車を使用しています。
車検はふつう2日程で帰ってくるものだと思いますが今日現在まだ代車を借りています
なんだか直すところが多いらしい。。。帰ってきたらだいじに使用したいと思います。
さて現場は引き続き熊谷現場
現場は車を停めるところがなくすぐそばのパーキングへ。。。
でもこのパーキングびっくりするほど安いっっ。
IMG_0095.JPG
180分 100円です。
良心的だと思いつつげんばへ。。。
現場は水回りの水道配管工事と電気配線工事
大工さんは和室の天井を現状ラミ天なのでクロスが張れるようにべニアを
張っています
写真がまたパソコンに取り入れられなくなってしまったので載せられませんが
この道30年のベテランの設備業者さんが難なく鉛管を切り回して仕上げて
くれました。鉛管を塩ビ管に変換する部材があるらしく見せてもらいました。
電気業者さんも素早く配線を終わらしていました。
次週から大工さんが床壁を作って行きます。
次週は現場写真アップしたいと思います。
急に朝晩が涼しい季節になりました。。。涼しい季節は好きですが風邪ひきそう。。。。
では良い週末を。。。

Archive