STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

27 Sep

リノベーションはアズ建設

こんにちは 類家です。
先日、兄がチケットを取ってくれて、舞台を観に行ってきました。
ちょっと難しい内容でしたが、戯曲というものをきちんと見たのは初めてだったので、
なんというか、、、圧倒されてしまいました!笑
役者さんてすごいですねー・・・
さて、再販物件ですが、、、宮前平での再販は3件目ですね。
今回のお部屋は室内に階段があるメゾネットタイプです。
2016-08-30 15 18 19 (1)_R.jpg
2016-08-30 15 18 23 (1)_R.jpg
階段上のスペース、、、もったいないですねー
ここからどうしていきましょうか、、、おたのしみに!笑
工事の方は、、、
S__20258823_R.jpg
S__20258830_R.jpg
現場から職人さんが写真を送ってくれました。
写真は解体中ですが、現在はここからさらに進んで
解体工事は終わっています。
仕上げやイメージも決まったので、ここから生まれ変わっていきます!
では

Archive