STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jun

駒沢とTシャツと僕

おはこんばんにちは。

暑くてもクーラーをつけずに扇風機で夏を乗り切ろうとしている荻田です。汗
さて、駒沢の現場ですが・・・
造作家具の製作がスタートしました。
大工さんが僕のわかりにくい図面を読み取ってくれながら頑張ってくれています。
図面も自分がわかるようにではなく、職人さんたちがパッと見てわかりやすくないと意味ないですよね。
図面の表現なんかも勉強していきたいと思います!
そして、BOSS BLOGでもありましたが今年は私がデザインさせてもらったTシャツがついに届きました!!
IMG_7914_R.JPG
左:ライトグレー×ブラック  右:サンドカーキ×オレンジ
IMG_7915_R.JPG
Tシャツデザインって難しいですね。汗笑
またデザインせてくれることがあれば今年よりも洗練されたものに仕上げたいと思います!
そして、昨日はアズ建設の安全協力会というものに初参加させてもらい、そこで職人さんたちの前で自己紹介をさせていただきました。
保険の話や収支報告、今期の現場報告などがあり、よりお客様に納得して喜んでもらえるようになるためには今何が足りずに何をすべきかの議論をしました。
アズ建設は皆様のために日々精進していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_7912_R.JPG
職人さんたちの顔と名前を覚えるのも大変ですが、自分の名前と顔を覚えてもらうのはもっと大変だと思うので、覚えてもらえるよう頑張っていきたいと思います。
職人さん方よろしくお願いします!!
今日はこの辺で!

Instagram

Archive