STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Jun

駒沢リノベ

おはこんばんにちは。

さっそくですが駒沢の現場の進捗状況をお伝えしたいと思います。
IMG_7878_R.JPG
置床がだんだんと終わりに近づいています!
あと洗面のとこだけ!
そしてこの後、大工さんが素早く終わらせてくれました。
置床が終わったら次は壁を張っていきます。
壁が出来上がってくるとかなり空間に奥行がでてきます。
部屋の広さや狭さがどうなるか考えながら設計しましたが、実際の空間ではどうなのか楽しみでもあり、少し不安でもあります。
来週からは壁、そしてキッチンや洗面カウンター、TVボードなどの造作家具の製作もスタートする予定です。
IMG_7895_R.JPG
そして・・・いきなりですが、
この写真はどこの写真なのかわかりますでしょうか。
正解は・・・
また来週!!
とはなりません。
すみません。
少しふざけました。笑
これは床の下を撮った写真です。
普段はあまり見ることができない場所です。
排水管や電気配線などが張り巡っています。
こんな風になっているんですね。
さて
6月18日(土)19日(日)で
吉祥寺のオープンルームを行います。
ご興味のある方はぜひお越しください。

リノベーション完成見学会


そして、来週6月25日(土)26日(日)では
桜新町のオープンルームも行います!

お待ちしてます!
長くなりましたが、この辺で!!


Archive