STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 May

暑い・・・

おはこんばんにちは。

最近、洗濯機を回せなくて洗濯物が溜まってきている荻田です。
金沢から東京に上京してはや2ヶ月、寒い冬が終わったと思いきやもう夏ですね。
でも私は冬より夏派です。
夏は外に出て活動しようって気分になるから好きです。
さて、先週から始まった駒沢の現場ですが、もう解体がほぼ終わり次のステップに入っていこうかというところ。
S__11935752_R.jpg
解体で出たゴミの山。
S__11935755_R.jpg
すっかり間仕切がなくなり、広々としたワンルームになりましたね。
ピンクのタイルが良い感じのアクセントに。笑
ここから徐々に生まれ変わって行くと思いますので、毎週木曜日に忘れず進捗状況をお伝えできたらと思います!!
ではまた来週~。

Archive