STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

19 May

駒沢再販物件始動!

こんにちは。荻田です。

ゴールデンウィークが終わり、ついに私が担当させていただく物件がスタートしました。
駒沢大学駅から徒歩8分の場所にある駒沢フラワーホームというマンションの一室をリノベーションして再販させて頂きます。
初めての事ばかりなので至らないことが多いと思いますが、わからないことは遠慮せずに聞いて経験と知識を蓄えていきたいと思います。
現場の現状の写真を少し載せます。
IMG_7645_R.JPG
玄関から入って真正面から。
奥の部屋は居間と納戸が。
IMG_7649_R.JPG
現状は2DKという間取りで昔ながらのマンションって感じです。
36平米という広いとは言えない広さですが、ここをリノベーションしてどう生まれ変わるのか楽しみですね。
IMG_7662_R.JPG
これは社長と一緒に天井躯体の状態を確認しているところです。
昨日から解体がスタートして7月末には完成する予定ですので、また内覧会を開催する際には告知しますので、楽しみに待っていてください!

Instagram

Archive