BROOKLYN STYLE

こんばんは、新人の荻田です。

今年度から設計担当として働かさせていただいています。
初のブログ更新を任されました。



現在、雑貨などを販売している「AZ CLASSIC」のオンラインショップがリニューアルして、「BROOKLYN STYLE」というサイトにて行おうと準備を進めています。
もうしばらくお待ち下さいませ。

そこで、ウェブサイトのロゴのデザインを考えるお仕事をいただきました。


BKSTYLE0.JPG


いくつかデザイン案を載せます。

皆さんはどれがお好きですか?


まだ検討段階なので、今ある案で決定するかは分かりませんが、どんなロゴになるか楽しみに待っていて下さい!!


多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

美容院が完成しました

こんにちは。横山です。


しばらくブログ更新の間があいてしまいましたが・・・
吉祥寺 美容院の店舗が完成しました。

Entout.jpg

お店の名前は【 N i c o 】 です。
ステンレスの切り文字サインも取付きました。

Entin2.jpg

店舗内のレセプションスペースはこんな感じです。
足場板を貼った対面カウンターと試験管にあかりを灯したペンダントランプが下がっています。

cut2.jpg

こちらはカットスペース。
今回は床に構造用合板を貼り、塗装で仕上げました。
910×1820ミリの合板を正方形にカットし、
木目方向を変えて市松模様のように貼っています。

shampoo1.jpg

こちらはシャンプースペース。
バックシャンプーとリラクゼーションシャンプーユニットの2台が設置されています。

カットスペースからは2m程の高さの間仕切り壁で仕切っています。
壁の色もアクセントカラーに濃紺を選び、落ち着いた感じで仕上がっています。

シャンプー台背面の棚も造作で作成し、
吊戸の底には丸孔があいていて、タオルを引き出せるようになっています。
ベースキャビネットにも四角い孔があいていて、
こちらには使用済のタオルを投入できるようになっています。

menu.jpg

お店の中にはスタッフの方々が作成されたドリンクメニューなども飾られています。
現在はプレオープン中で5月11日水曜日にOPENのようです。


多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

BBQ


こんばんは 類家です。

昨日はアズ建設協力会恒例行事のBBQでした!
協力会社の皆さまとご家族の方と合わせて60人以上も
集まって下さいました!

2016-04-24 14 10 43_R.jpg



朝は少し寒かったですが 
午後からは雨も上がってよかったです!


2016-04-24 14 11 12_R.jpg

現場でお会いすることが少ない職人さん方とも
たくさんお話しできて、たくさんお酒も飲めて楽しかったです。

これからも宜しくお願い致します!





多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

再販物件


なんだか一気に暖かくないましたね。

そろそろ半袖バージョンにしようか考え中‼


どうもソエジマです


現在進行中の吉祥寺再販物件は木工事が本日いったん終了‼
内装仕上げに入りました


昨日は塗装屋さん、タイル屋さんと色や貼り方の打ち合わせにコーディネーターの類家と現場へ

IMG_0579.JPG

こちらは建具枠の色です

パッと見黒ですが、光が当たると実は青が入っていることに気付くようなクラシック調な仕上げに‼


IMG_0580.JPG

なんだかわかりませんが実はレンガです。


今回はかなり凹凸を作りラフにするためあえて先にボンドをつけて一日乾かして固まった状態で貼っていくそうです。

経験がなければこういった発想は生まれませんね。。
さすがです。。


レンガ壁が貼り終わったら今度はLDKのタイル貼‼‼

壁の施工後はBLOGはもちろんInstagramにもアップいたしいますもでそちらも要チェックです!!




それでは今回はこの辺で


最後まで読んでいただきありがとうございます。

造作家具



こんにちは 類家です


昨日は造作の家具のご依頼を頂いておりました
A様邸へ行って参りました。

Beforeです
IMG_0543_R.jpg
新築のマンションでとってもきれいですが、
せっかくご依頼いただいたので、家具を置くだけではなくて
この面はアクセントの塗装もすることにしました!



大工さんが寸法通りに作ってきてくれた家具を設置。
2016-04-15 12 54 30_R.jpg
テレビボードと、お子様がリビングでも勉強できるように
ちょっとしたワークスペースです。

塗装する面は、クロスの上からシナベニヤを貼って下地を作ります。



仕上げに
2016-04-15 18 16 16_R.jpg
ご選定頂いた濃い目のグレーのアクセントカラーを塗って、完成です。


家具工事の他に、既存のシーリングコンセントをライティングレールに交換したので
照明の効果もあって一気に雰囲気が変わりました。


ご依頼頂き、ありがとうございました。




多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
Instagram

Instagram


アズ建設のInstagramアカウントが出来ました!

これまでの施工例や、進行中の現場等
たくさんアップしていきますので
フォローしてみてくださいね^^

https://www.instagram.com/azkensetsu/


多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

再販続々



先週末生まれて初めてお花見を体験しました。
最初はなかなか楽しみ方がわからず苦戦しました、、、、さすが人見知りといったところです。。


さて今回は吉祥寺より少し遅れての世田谷区 桜新町再販物件です。


IMG_0460.JPG


間取りは2LDKになります。

今回は今までとは少し感じが違うかも、、、、、


間柱、設備の先行配管終了。

来週から床をあげ、フローリングを行います。

IMG_0464.JPG


どうぞお楽しみに!!!




こんにちは 類家です

桜が満開なのに、お花見するには少し寒そうですねー


ボスのブログにもありましたが、
水曜日はリノベフェスでした!

_D4S8124_R.jpg

満席です



リノベーションをお考え中のお客様がほとんどですが
同業者の方もたくさん来られているみたいでした


会社さんごとに色々な魅力があって、勉強になりました
10社もの話が一度に聞けることはなかなか無いですよね


アズ建設も
_D4A6237_R.jpg
ボスの話術でばっちり魅力をお伝えしてきました!



今月から、今お打合せさせて頂いているお客様の現場が
いくつか始まってきます。
またここでご報告させていただきますねー




では





多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

月間アーカイブ

←

→