STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Dec

新しくするということ

先週今期のウィンターシーズンインを無事完了しました。
どうも副島です。
今回は中野区 K様邸
耐震改修をし断熱材をやり直す為、建物の中を一度柱以外を撤去いたしました。
IMG_3797.JPG
そして今回一部柱が少し痛んでいた為交換いたしました。
IMG_3817.JPG
本来戸建てを立てるときはプレカットで柱などを入れますが、今回は大工さんの手により現場で既存の梁にあうように加工をします。
見えないところまでしっかり施工しています。
そして今回の大工さんはこのお二人!!!!
IMG_3816.JPG
元村大工さん(左)と榎本大工さん(右)です。
今週から耐震改修のほうを行っていきます。
最後はこちら
IMG_3760.JPG
シーズンインしたときの写真です。
オープン初日でしたがなかなか込んでいて午前中で上がっちゃいました。笑
それでは今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive