STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Oct

秋のリノベーション祭り

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね
季節の変わり目で風邪などひかないように気を付けてください
お世話になっております福田です

今日は社長と同行してSTANDARD TRADE. CO.,LTD.さんのところへこれから始まる2件のリノベーションの打ち合わせに行ってきました
STANDARD TRADE. CO.,LTD.の渡邊社長の物づくりに向かう姿勢などお話も聞けてこれから携わるリノベーションが一段と楽しみになりました

現場の状況はというと
10月月から国分寺のK様邸、お風呂の改修工事が始まりました

CIMG0797.JPG

一度すべてのタイルや壁を壊して新たにお風呂を作っていきます
既製のユニットバスでは大きさが足りないという大きなお風呂です
木造工事よりも防水や左官・タイル工事などがメインになってきますが
戸建住宅でこれだけ大きなお風呂を作ることもなかなかないので
現場で協力会社さんとの打ち合わせ回数も多いですがよろしくお願い致します〆


多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive