STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Sep

決まりました!!

こんばんは金曜日の男副島です
雨の日が続いて困っています。。。。。。
北区K様邸ですが解体のほうが終了し木工の方が進んでいます。
IMG_2720.JPG
こちらは解体中の写真です。
築年数もかなり経っている為床の一部が軋んでいたため既存の床を剥し、床を水平に直し張り替えました
IMG_2818.JPG
うん。
現場が綺麗だと変化がわかりやすいですね!!!!
来週はさらに工事の方が進んでいます。
更新をお楽しみに!!
そしてこちらは今週始動いたしました 国分寺T様邸
こちらも戸建て改修工事です。。
IMG_2736.JPG
内装、外装工事を行っていきます。
こちらの物件は副島、横山、久木原で進めていきます。
IMG_2738.JPG
二人が打ち合わせをしているところをパシャり!!
〆にどうでもいいプライベートを、、、、、、、
先週末千葉県にある水族館へ
生まれて初めて本物のシャチを見ました!!
IMG_2782.JPG
なぜかものすごく生命の神秘を感じた27才の夏でした。
以上、、、、、、
本当にどうでもよくてすみませんでした。。。。。
本日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive