STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Jul

徐々に、、、

暑い日が続いています。
Tシャツ焼けに悩まされています。。
どうも副島です。
二子玉川は徐々に形になってきています。
IMG_6373.JPG
月曜日に施工したコンクリートのキッチンもそろそろ型枠が外れます!!
わくわくしてます!!
職人さん達とも”絶対カッコよくなるよ”なんて話をしています。
そしてこちら
IMG_6378.JPG
なんだかサッパリですよね!!笑
実は浴室です。今回はUBではなく在来です。開口してある箇所は硝子ブロックを入れます。
今回はキッチンと浴室をポイントにおいています。
どうなるのか楽しみです!!
そして副島のBLOGではおなじみの職人さん紹介!!!!!
IMG_6364.JPG
設備を担当していただいている岩田さん
今回からアズ建設協力会社さんになっていただきました。
他の職人さんとは初対面ですが皆さんとすっかり仲良しです。笑
お次は下坂大工
IMG_6370.JPG
以前担当していた賃貸アパートも担当してくれていました。
普段は口数少ないですがツッコミのタイミングが抜群でツボです。
最後は高橋大工
IMG_6367.JPG
実は僕が所属している野球チームのメンバーです。
現場のムードメーカーです。笑

このメンバーでドンドン進めていきますので乞うご期待です!!

それでは今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました

Archive