STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Jul

完成しました!!

雨がやみません!!
僕の髪の毛の天敵です!!
ということで髪の毛をミディアムからベリーショートにしました!!
こんばんは副島です。
タイトルにもありますが、以前から担当していました賃貸アパートが完成いたしました。
IMG_1591.JPG
フローリングには無垢のパインを使用
キッチンの袖壁にはナグリ、LDKの壁はクロスを使用していますが、一面のみアクセントで塗装をしています。
今回は2部屋同時に改修していました。
もう一部屋はといいますと、、、、、、、
IMG_1598.JPG
ほとんど一緒です、、、、、笑
しかし!!
こちらのキッチン袖壁はオークのユニを使用!!
まったく同じではと思い多少仕様が違う部分もあります。
私事ですがここの物件狙っております!!笑
それでは今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive