STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

16 Jun

豊洲 御引渡し

お世話になっております 福田です

先日完成御引渡しした豊洲のI様邸
社長のブログでも壁材や床材紹介されていましたが
キッチンがとてもカッコいいです

2015-06-11 14.39.18.jpg
2015-06-11 14.12.18.jpg

洗面化粧台は背面の壁をアクセントにモルタルで、照明もおしゃれで細かいところにもこだわりが感じられます

2015-06-11 14.11.04.jpg

写真だとわかりずらいですが鏡の枠に滝沢ベニヤさんの「ペーパーウッド」という合板の間に色のついた紙を挟んだ物を使用しています
images.jpg

使い方次第でいろいろと面白そうです

普段壁紙や床材など色や質感だけじゃなく素材にもこだわっていたのでシンプルな作りながら
非常に素敵なお部屋になりました
I様、ありがとうございました!!

今後とも宜しくお願い致します〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive