STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 May

職人さん紹介!!

ご無沙汰しております。
副島です。
久しぶりすぎですね、、、、、すみません。
各現場ちゃくちゃくと進んでおります。。
先ずは以前BOSSの方でもお伝えいたしました宮崎台マンションのほうですが、フローリングが貼り終わり木工事もスパートをかけています!!
ここで大工さんの紹介!!
はい!!
塚田大工さん!!
IMG_5717.JPG
先週現場のほうにお邪魔したときにパシャり!!
ちょうどフローリングを貼り始めた時にカンナをかけていたので”撮っていいですか?”って聞いたらポーズとってくれました!! 
塚田大工いい写真いただきました!!笑
お次は府中の賃貸アパートの改修現場!!!!
同じアパートの二部屋を同時に改修しています。
建物は歴史を感じる味の出た外装だけれども部屋に入ると別空間!!
なんだか隠れ家みたいでいいですよね!!
そして工事の方は、、、、、
IMG_5798.JPG
フローリング貼り終わりました!!
今回はパインのフローリングを使用!!
壁は塗装を予定しております。
こちらの大工さんもご紹介!!
ここの現場は大工さん3人で進めています。そして親方はこの方!!!!
後藤大工
IMG_5799.JPG
仕事のときは無口ですが仕事終わりやお昼のときは誰よりも明るい
とてもメリハリのある方です!!

最後にこちらの現場から見える景色です

IMG_5802.JPG
って!!駅近!!

どうですか?

駅まん前!!アパートの下は八百屋さん、酒屋さんなどの商店もあります。。

隠れ家で便利、、、、、最高!!

とまぁ今日はこの辺にしておきます!!

それではまた

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive