STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 Mar

もう4月、、、、。。

こんばんは!!
気づいたらもう4月です。
早いもので、、、、、、、
気づいたらプロ野球も開幕していました、、、、。
どうも中日ファンの副島です。
現場の方はかなり動きがありました!!

昨年から工事を進めていましたH様邸ですが、本日お引渡しをしてきました。

外構終了後に写真をアップいたしまします。
お楽しみに!!!!
そしてもう一件!!
I様邸ですが木工事は僕の知人の大工さんに入っていただきペースアップしています。
こちらが初登場の高橋大工!!!
IMG_5304.JPG
はい!!
全然分かりませんね!!笑
さて大工さんが施工しているのはW.I.Cです。
W.I.Cにもこだわり!!!!
今回壁材にレッドシダーを使用!!
IMG_5302.JPG
表面の模様はまちまちですが、それが逆に古材のようでかっこいい!!
大工さんも施工中ずっと”かっこいい”と独り言を言っていました!!

実際本当にかっこいいです!!

そしてそして!!
今回はUBではなく海外テイストのお風呂になっています。
そうです、浴槽と洗面、トイレがひとつの空間に集結しています!!
そのため、防水処理をしっかり行っていないと水漏れをしてしまいます。
IMG_5305.JPG
そのためFRP防水を床、壁と塗っています。
一日置き、乾燥させてから防水テストを行います。
テスト風景は後日!!
I様邸も4月中旬には出来上がってきます。
Blogの方もサボらずがんばります。
では最後に先週の一枚
IMG_5259.JPG
リファイン永福の秋吉とラーメン屋に行ったときの一枚!!
では今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive