STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Feb

寒い!!

この時期低血圧の方は朝つらいですよね!!

こんばんは低血圧の副島です。

I様邸の進捗ですが、置き床を敷く工事が進んでおります!!
IMG_4698.JPG
前回のM様邸とは少し施工の仕方が違います。
前回は間柱を立ててからの置き床でしたが、今回はコンクリートの床の高さがバラバラなため、
大工さんと話をして置き床後の間仕切り施工になります。
現場もスッキリ!!
IMG_4702.JPG
H様邸は先週土曜日に顔合わせ式を行ってきました。
そちらの様子はBoss Blogで!!
そして本日はウレタン断熱の拭きつけ施工を行ってきました。
IMG_4747.JPG
壁にビッシリ!! 天井もしっかりと!!
IMG_4752.JPG
そして最後に電気の明かりで温まっている大工さん
IMG_4628.JPG
なんだかこの写真見るとホッコリします!!笑
それでは今日はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive