STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

25 Oct

すみません。。。

BLOG更新をかなりの期間怠っていました。
すみません。。
副島です。
最近すごく寒いですよね!!
みなさん体調管理のほうしっかりしましょう。
それでは現場のほうの報告です。
IMG_3600.JPG
午前中に柱を施工!!
ちなみに高いところが苦手な僕は下から柱荷上げをお手伝い。
では内部の方
IMG_3583.JPG
2階部分ですが床のレベルがバラバラなため、大工さんがレーザーを使い新しい床レベルを決めていました。
写真ではかなり分かりづらいですがこの床かなり薄くかなり軋んで怖いです。
IMG_3608.JPG
そして今日行ったときは床が剥されていました。
2階の床部分に関してはほぼ全てすべて新規のものに組み替えていきます。
上から見るとこのような感じです。
IMG_3611.JPG
長い間空き家だったため痛んでいたためほぼ全面改修のような感じで進めていきます。
進捗状況は太田さんと二人で更新していきます。
告知!!!!!!
来月頭から僕の方もリノベーション始まります。
今回は再販ではありません。
しかし、以前担当した鷺沼マンションを参考にというお客様ですのでとてもうれしいです。
そちらの方も逐一更新していきますので要チェックです!!
長くなりましたので今回はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました

Archive