STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

15 Oct

European

最近天気がよろしくないですね!!
気分が沈む天気が続いております。
ということで皆さん元気よく、楽しくという気持ちで毎日を過ごしましょう。
ハイ、お久しぶりです。副島です。
最近現場でフクシマさんと言われます。
正確にはソエジマです。笑  ちなみに副島のルーツは佐賀県です。
どうでもいいことですが僕は東京出身で父親はイギリスのロンドン出身です。
はい、現場の方ほ報告です。
昨日は福田先輩の現場、O様邸に行ってきました。
工事もいよいよ大詰め!!
全体像がかなり見えてきました。。
S__7168027.jpg
S__7168026.jpg
こちらは脱衣所の建具になります。
海外のアンティーク建具の方を使用しているためかなり味が出ていて格好良いですよね!!
艶の方も素敵です!!
洗面のタイルの方も貼り終りました!!
S__7168031.jpg
鏡もダイナミックで存在感抜群ですが、何よりもタイルがそれを演出しているように思えました。
S__7168043.jpg
こちらは名古屋モザイクさんのものを私用しております。
このタイルを見たときに不思議とイギリスの実家が懐かしくなりました。
完成しましたら福田先輩がアップすると思いますので要チェックです!!
そして来月から僕の方もマンションリノベーションやっていきますのでそちらも要チェックです。
それでは本日はこの辺で!!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive