STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

24 Sep

遅くなりました。。

こんばんは副島です。
みなさんイレギュラーな連休いかがでしたでしょうか?
有給を使い4連休だったかたもいらっしょると思います。
私は日曜、火曜と趣味である野球を計5試合消化いたしました。笑
体力的にはまだまだ余裕はあります。
しかし全盛期に比べるとやはり衰えを感じますね。。苦笑
まぁプライベートはさておき、現場の方に行きましょう。。
先週アップいたしましたS様邸の内装工事ですが先週の金曜日に終了いたしました。
報告遅れてすみませんでした。。
st5.jpg
写真、、、、、、
暗いですね。
すみません。。
インプラスの施工も完了し、お客様も大変満足されていました。
携わっていただいた職人さん方ありがとうございました。
最後に一枚
st6.jpg
とある場所を訪れたときの写真です。
最近風景をInstagramで撮るのが日課です。
そんなこんなで本日はこの辺で!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive