STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Sep

秋の足音。

こんばんは。

コバヤシです。
朝晩は寒いくらいで、秋の気配を感じます。
暑さは和らいでいきますが、涼しくなっていくと同時になんだかせつなさを感じます。
去年も寒くなるにつれていろいろあったなぁ・・・
はっ!
仕事、仕事(笑)
では現場へ。
国分寺 S様邸改修工事の進捗状況です。
進捗と言うよりもう完了報告なんですが・・・
壁面に本棚を作りました。
1410136720340.jpg
もともとは出窓だったのですが、こちら側の面に窓があるとあんまり宜しくないとの事で。
外壁をふさぐだけの予定だったのですが、塞ぐだけではなんだか勿体ないので本棚作ってみたらいかがですか?とご提案したところ合わせてご依頼頂きました。
あまり奥行きがとれないので、文庫や単行本サイズしか入りませんが、S様のお宅には廊下にも作りつけの本棚が有り、あふれる程本が有るのでそれだけでも十分助かりますと喜んで頂けました。
すっきりと納まって良かったです。
そろそろ素敵な時間になってきちゃったので帰ろうと思います。
今週も安全作業で頑張りましょう。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「お月様ネタを書こうと思っていたのですが、太田さんに先を越されました・・・
 だが、しかし!もうひとネタ!!
 明日は今年最後のスーパームーンです!
 月がすんげ大きく見えるそうです。
 晴れるといいなぁ・・・
 それより、その事を忘れなきゃいいなぁ・・・」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive