STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Sep

行ってきましたー!!

なおみんで~すhappy01

行ってきたよ~dash
どこへ?? ここですdownwardleft         
2 003.JPG

今大ブームになっているお店です
『孤独のグルメ』でTV放送されたお店『まめぞ』なのです
実は、『孤独のグルメ』を知ったのはつい最近
友人に教えてもらい、初めて見た回がこのお店でした
ここの名物は『カツサンド』
これです  なにしろブ厚いですcoldsweats01
2 001.JPG
しかもお肉が柔らかジューシーで甘めの自家製ソースがマッチして ちょー美味しかったですlovely
 今回は4人でシェアしましたが 一人でも軽く食べられちゃいますgood
そして これもlovelylovely
2 002.JPG
アジフライなのです
TVでこのアジフライを見たとき衣が違うsign03
絶対食べたーいsign03
友人に1日中電話をしてもらって予約に辿りつきましたdash
衣サクサク 衣に包まれたアジはミズミズしさがキープされ
たまま なおみんのお口の中へ~delicious
アジが生きているっていうんですかねぇ~
もう最高ですlovelylovely   こんなアジフライ初めてですshine
美味しいお酒もこだわって揃えてありました
店内は満席で賑わっていました  当然ですよねhappy02
なおみんも いつか このアジフライを作れるようになりたいなー(願望)
以上、なおみんの初!食レポでしたscissors

Archive