STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Sep

パナソニック工場見学

リファイン永福 中川です。

昨日、パナソニック工場見学へ行ってまいりました。
場所は栃木県真岡市 私の知識不足でてっきり『まおか』と読むと思っておりましたが、
正しくは『もおか』と読むそうです。
すみません、私だけでしたかね。
早速、工場へ案内されてシステムキッチンの製造工程やスペシャルな『トイレ』新型アラウーノの
説明をお聞かせくださいました。
工場内はさすがです。本当にキッチリ整理整頓され効率よく作業されておりました。
また、従業員の皆様の対応に感銘を受けました。
作業中にも関わらず、全ての方々が我々を個々に、しかも帽子を取ってまで大きな声でご挨拶くださいます。
本当に大切なことですね。
私も営業の端くれとしまして、本当に心地の良い瞬間でした。
0904.JPG
さて、今月の20日(土)21日(日)の2日間 リファイン永福において秋の芸術祭を開催いたします。
日本でもめったにお目にかかれない素敵なクリスタルグラスを某一部上場商社協賛のもと
展示させていただきますのでお気軽にご来店くださいませ。
本当に一見の価値ありです。

Archive