STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Sep

体調管理

おはようございます。
副島です。
なんだか雨が降って寒くなったのでパーカーを買おうと思ったらまた猛暑になったりで体調管理が難しいです。個人的には寒い方が好きなので、夏はちょっと苦手です。笑
さて昨日、一昨日と福田先輩の現場 O様邸改修工事の現場へ行ってきました。
os 4.JPG
床のベニヤ貼りも終わり来週頃からフローリングの方を貼っていく予定です。
今回使用する床材はこちら!!!
os 5.JPG
オークのフローリングです。
乱尺タイプなので貼るのは少し時間がかかりますが、出来上がった時はとても素敵になります。
最後にお部屋からの景色
os 7.JPG
素敵です!!!
ずっと見ていたいです!!!!
よく意外と言われますが休みの日に公園で一日中雲を眺めるのが趣味です!!笑
このような素敵な眺めを楽しめる家にいつか住みたいです。
ではこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive