STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Sep

雨ふってます。

こんばんは。

コバヤシです。
なんだか不安定な天気が続きますね。
ほんとにこの雨には悩まされます。
なんでこんなに雨が降るのか。
今日は現場で「小林さんが近付いてくると雨がふる」と言われました。
そんな・・・私・・・雨男ではありますが・・・神ではありません(笑)
では、現場へ。
先日、メンテナンスで足立区 K様邸へお伺いしました。
工事中はなかなかアップ出来なかったので、少し写真を撮ってきました。
外観です。
055.JPG
玄関へのアプローチです。
056.JPG
・・・ん?
058.JPG
すいません、ついつい。
内部では秋吉君がK様にお願いされたバーチカルブラインドの取付をしていました。
ブラインドの羽がサッシに干渉しないようにしっかりと位置を出し取り付けていきます。
060.JPG
あと少しです。
061.JPG
できました。
062.JPG
しめるとこんな感じです。
063.JPG
外から見た感じも。イロハモミジもすてきです。
064.JPG
しかし、バーチカルブラインドかっこいいすなぁ。
うちにもつけようかと考えましたが、にゃんたろうにズタボロにされるのが目に見えているので泣く泣く断念です。
と、久々にらしいブログを書きました(笑)
雨のスタートとなりましたが、今週も安全作業で頑張りましょう!
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「もう9月なんですよねぇ・・・今年もやせるチャンス逃したなぁ。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive