STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

23 Aug

本日よりイベント開催!

001.JPG

こんにちは!なおみんで~すhappy01
今日からイベント開催です
この機材すごいでしょ!
昨日この機会が私どもの店舗に搬入されました
パナソニックの酸素美泡湯(さんそびほうゆ)と普通の
お湯と比較できる機械なんです
酸素美泡湯ってなに??
お湯に酸素を含んだミクロの泡を加えて入浴剤も入れて
いないのに白く柔らかいお湯になるのですspa
そのお湯に入ると体の芯が温まり、モイスチャー効果が
長続きするそうですよgood
是非、酸素美泡湯体験しに来てくださいませませ~note
そして『木工教室』同時開催してます
開店前からお客様がいらしてくださいましたsign01 これが作れますshine
002 001.JPG
『お手製のイス』が作れますよ~happy01
みなさん夢中になって作っていらっしゃいましたよ~
手作りって達成感あるんですねheart04
完成した時のお顔はとてもうれしそうですhappy01happy01
明日まで開催しておりますので
みなさま どうぞお越しくださいませ~

Archive