STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

08 Aug

汗が止まりません!!

タイトルにも書きましたが暑すぎて汗が止まりません。
そんな悩みを抱えている副島です。
先週から立て続けに新しい工事のほう着工いたしました!!
まずは昭島 O様邸
os 1.JPG
間取りの方がかなり変更になるためスケルトン状態にし、一ヶ月弱かけ作っていきます。
しかし廃材がものすごい量です。
IMGP0298.JPG
解体のほうも約一週間かかりました。
解体していただいた職人さんに感謝感謝です。
昭島の現場の担当は福田先輩になりますのでそちらのBLOGの方も要チェックです。
ところ変わって練馬 改修工事
こちらに関してはUBやトイレ以外を作り変えるようです。
解体中の写真を撮ろうと思ったらメモリーオーバーという災難にあってしまいましたので後日!!
しかし現場がなかなか綺麗に片付いていました!!!
IMGP0302.JPG
ゴミも綺麗に整頓されていました
IMGP0304.JPG
再利用する家具の方もしっかりと養生されていました。
さすが太田先輩!!
はい
この現場の担当は太田先輩になります。
これから先輩たちもバンバン更新していくと思いますのでチェックの方お願い致します。
今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive