STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jul

お久しぶりで~す!なおみんで~す!!

すっかりご無沙汰してしまいましたsweat01

今日からなおみんブログ復活です!みなさま、宜しくお願い致しますhappy01
なおみんは現在、6月21日から新しくリフォームショップとしてオープンした
『リファイン永福』の支店に移動になり、杉並区のお上品なマダム達がお店の前の
通りを行きかう姿を拝見しながらお店番をしておりますhappy01
今日はリファイン永福で『イベント開催中』なのですsign01
なおみんが書いたよ~立て看板downwardleft
284.JPG
IHクッキングヒータートリプルワイドの
上手な使い方と共に夏のメニューに
ピッタリなお料理も作っていますよ!
(なおみんは作りませんが・・・)
もちろん試食できますよ~delicious
レシピもご用意してます
明日まで開催してますので
是非、みなさまいらしてくださいねnote
お待ちしてま~すheart04
                          なおみんの似顔絵
283.JPG
                                                                                      

Archive