STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

07 Jul

やはり無垢はいいですね

かなりお久しぶりです。
副島です。。
なんかものすごく大きい台風が近づいてるみたいですね!!
まずいです!!
皆さん運転などは気をつけましょう。
さて今日は太田さんの現場 八王子のM様邸へ!!
ただいま大工さんがフローリングを貼っています
harikata 3.JPG
今回の案件では和栗の無垢フローリングを使用しています。
長さが450、500、600、700、900と五種類あるため全体のバランスを見ながらのランダム張り!!
これがまた大変です。
一部張り終わりこんな感じに。。。
harikata 2.JPG
harikata.JPG
うん。
いい感じです!!
さすがです!!
長さがバラバラなため少しでもお手伝いをと一列ごとに仕分けsiwake.JPG
これは一部です
waguri.JPG
これでも全体の半分くらい!!
大工さん大変だと思いますが引き続きお願い致します。
最後にお昼の1コマ
ootasan.JPG
太田さん天気が気になるのか外をずっと見ていました。。
それにしてもなぜ正座?笑
今回はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive