STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Jul

PAINTING

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
日々の暑さにやられ、夏なんだなぁと実感している副島です。
本日午前中は太田さんとM様邸のお宅へ行ってきました。
付いて早々大きな枠が目に飛び込んできました!!!
waku.JPG
ハイ!!こちらはサッシ枠になります。
waku 2.JPG
waku 3.JPG
もともと和室だった部屋を洋室へと変身させるため、枠の方も和のものから洋のものへ!!
明日はユニットシャワー工事に立ち会いに行ってきます。。
そして午後は僕の愛車と太田さんの愛車に会社ロゴの方を塗装してきました。
az.JPG
意外と上手くいって満足!!
アズ建設のクルーニーのと北村社長からもお褒めの言葉を頂きました!!笑
後日福田先輩と中川店長のも塗装予定!!
そしてこれからシャツの試作品の方を作ってきます!!
ということで今日はこのへんで!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive