STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Jul

雨の日でも干せるんです!!3

早いものでもう八月ですね!!
気づけば入社して半年が過ぎていてビックリした副島です。
今日は比較的涼しい一日でしたね。
たまにこういった日があるとうれしいものです。
さて本日も杉並 T様邸の施工現場に行ってまいりました。
施工開始から早三日!!
午前中はサッシの組み立てがメインでした。
hosu8.JPG
枠を組み立てて一度全体を拭き、はめてからもう一度!!
丁寧に一枚一枚仕上ていただきました。
そしてお昼過ぎ、、、、、
ついに完成いてしました!!!!
hosu11.JPG
hosu10.JPG
フローリングもビシッと決まっていますね!!
日当たりが良いので洗濯物もすぐに乾きそうですよね。
お客様にも満足していただきました。
職人さん暑い中お疲れ様でした。
では本日はこの辺で
最後まで読んでいただきありがとうございました。

Archive