STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

26 Jun

オープンいたしました。

わたくしはリファイン永福 店長を務めさせていただきます、中川誠之と申します。

ブログは初投稿でございますのでお見苦しい点ございましたらご了承くださいませ。
6月21日(土)に弊社店舗 『リファイン永福』がオープンいたしました。
土日でのオープンイベントには多数のお客様がご来店くださり本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
イベント初日は人気似顔絵師 荒川香織先生をお招きしご来店のお客様へ似顔絵のサービス、当店スタッフも先生の合間をぬってお描きいただきました。
さすがプロです。誰だかわかりますよね!
d.JPGc.JPGb.JPGa.JPG
翌、日曜日はブック&カフェ  マルベリーフィールドの勝澤 光オーナーをお招きし
おいしいコーヒーの淹れ方教室を開催、こちらも多数のお客様がご来店いただき大盛況で終了
午前中は生憎の雨で心配しておりましたが、午後より究極の晴れ男、北村社長の登場により
嘘のように雨が止み、本当に助かりました。
__ 3.JPG
当店は地域の皆様に本当に愛され、お客様に頼りにされる店作りを目指してまいります。
又、『カフェのようなリフォームショップ』でございますので、おいしい淹れたてのコーヒーをご用意して
お待ち申し上げておりますのでお気軽にご来店くださいませ。
__ 2.JPG __ 1.JPG
今後とも末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

Archive