STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Jun

暑かったり、寒かったり。

こんばんは。

コバヤシです。
今日もとても暑かったですね。
運転中は基本的に冷房をかけないで窓を開けるのですが。
電話がかかってきますとそんな訳にはいかず、道路わきに寄せて冷房を付けます。
で、走り出すと消して。
で、また電話でつけて・・・
風邪ひきそうです・・・
では現場へ。
K様邸新築工事の進捗状況です。
先日搬入されましたフローリングが施工されています。
001.JPG
外部ではサイディング貼りが着々と進んでいます。
009.JPG
本格的な梅雨が来る前に外部の工事がある程度目処が付きそうです。
まだ暑い日が続きそうなので、熱中症には気を付けて下さい。
今週も頑張って行きましょう!
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「昨日は府中の付近がにぎやかでした。
 天気も良かったからか、人の数もすごかったようです。
 ここではにこにこする人と、がっかりする人が分かれます。
 僕は行ってはいないのですが、がっかり組でした。
 いつかにこにこ組になれればと切に願います(笑)」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive