STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

01 Jun

6月はじまりました。

こんばんは。

コバヤシです。
早いもので5月も終わり、6月がスタートしています。
いろいろあったなぁ・・・ほんとにいろいろ。
まぁまぁ。
気を取り直しまして(笑)
では現場へ。
K様邸新築工事の進捗状況です。
フローリング材が搬入されてきました。
009.JPG
K様邸で施工していくのはIOCフローリングのアッシュ20ブラックオイル仕上げです。
複合フローリングなのですが、表面に2mmの無垢材が貼り付けられてオスモ塗装で仕上げてあります。
ぱっと見たかんじはほとんど無垢のフローリングっぽいです。
リビングが広く明るいのでどんな仕上がりになるか楽しみです。
現場も中盤に差し掛かってきており、引き続き気を引き締めてまいります。
6月も慌ただしくなりそうですが、頑張って行きましょう。
笑顔で(笑)
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「最近思うのです。
 どこでも寝れるなと。
 特技と言うべきかどうなのか・・・(笑)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive