STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

30 Apr

ののわ

先日電車に乗ったとき駅においてある「ののわ」というエリアマガジンが置いてあったので手にしてみると
なんと 現在井の頭で工事をさせて頂いている、設計のミリメーターさんが4ページにわたって特集されていました
知ってる人が雑誌やテレビにでるとなんかうれしくなってしまう

毎度お世話になっております 福田です

CIMG0613.JPG

建設会社で仕事をしていると一つの物件に執着していいものを作ろうと考えてしまいがちですが
ミリメーターさんの活動などを見ていると街と建物・建物と人の関係を考えていてそういったところから
面白い発想が出てくるのだなと思いました
中央線の立川駅~三鷹駅の構内に置いてあるようなので
電車をご利用の方は手にとってみてはいかがでしょうか
「ののわ」インターネットでも見れるみたいです
http://www.nonowa.co.jp/areamagazine/magazine/

それでは現場の進捗状況です
小平のH様邸では
キッチンのタイルが貼り上がり工事の方も、もうひといきです
CIMG0620.JPG

養生はがしと掃除を自分でやるということを忘れていました
きっとだれか手伝ってくれると思うのだけれど・・・

気合でがんばります〆

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive