STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

14 Feb

スノーアゲインですね。

こんばんは。

コバヤシです。
かなり久々の更新です。
前回の更新の後にアップしたにもかかわらず更新されない事態が2回続き(僕の操作ミスかもしれませんが・・・)完全にモチベーションダウンしてました。
ですが今日はめげずに更新したいと思います。
では現場へ。
渋谷区 I様邸新築工事の進捗状況です。
床材の施工が進んでいます。
017.JPG
今回はIOCさんのチークフローリング(クリアオイル仕上げ)を施工していきます。
無垢の床の質感がグットです。
電気配線工事も進んでおります。
018.JPG
悪天候の影響で外部の工事の進行が遅れていますが、内部工事は順調に進んでおります。
今週も残すところ土曜のみとなりましたが、安全作業で頑張りましょう!
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「先週に続いて週末に大荒れの天候ですね。
 今日の僕の心模様の様です(笑)
 さあ頑張りましょう。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive