STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

17 Dec

ちょっと横取り・・・

こんばんは。

コバヤシです。
12月もいよいよって感じでどこも慌ただしい感じになってきました。
車も多い、人も多いですがイライラせずに深呼吸してやって行きます。
では現場へ。
府中 I様邸新築工事の進捗状況です。
来週にお引き渡しを控え、工事も最終局面です。
足場もとれまして外観が見えてきました。
DSCN6731.JPG
福田監督が担当していますが、横取りでブログに載せちゃいました。
内部も養生がはがれ完了検査も終わっていますが、そっちはとっておくことにします(笑)
今年もあとわずかでバタバタとしていますが、安全作業で頑張りましょう!
今日はこの・・・少しだけ続きを。
心がほんのりするかどうかは人によって違いますが・・・
かなり前のブログで里親募集しましたノラ猫君。
今は僕の家におります。
とても臆病で、掃除機の音でびっくりしてこんなところに・・・
DSC_0394.jpg
しーんぱーいなーいさー!
ニャイオンキングです(笑)
僕の家族の受け売りですが(笑)
まあ、たまにはこんなのもいいですよね。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「心が落ち着く時間って大事です。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive