STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

20 Nov

太田さんブログと若干かぶってますが・・・

こんばんは。

コバヤシです。
11月も半ばになってきて寒さも厳しくなってきましたね。
今年の冬は寒そうです。
せめて心は暖かく過ごしたいと思います。
ほんとに(笑)
では現場へ。
日野市 K様邸新築工事の進捗状況です。
先週の土曜日に上棟しました。
SW工法の暖かいおうちです。
レッカー車のスタンバイも完了して大工さんたちの作業が始まる前です。
DSC_0290.jpg
その後の写真がPCのなかで迷子に・・・すいません。
そして昨日は小屋のパネルの施工を行い。
012 (168).JPG
今日は屋根のパネルの施工が行われました。
013 (163).JPG
今日はここまでです。
寒い時期で体もこわばりがちですので安全作業を心がけ頑張りましょう!
今日はこの辺で、ではまた。
今日のひとこと
「今年の冬こそは心温まる日々を過ごしたいです。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive