STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

09 Oct

あついですね。

こんばんは。

コバヤシです。
急に暑い日が続いてますね。
ですが、朝夕は涼しいので風邪をひかないように気を付けたいと思います。
では現場へ。
杉並区 S様邸 新築工事の進捗状況です。
外部の金属サイディングの施工が進んでいます。
003 (262).JPG
こちらでは アイジー工業の ガルスパン SEi を施工してます。
カラーはアアイボリーホワイトとメタリックブラックの貼り分けです。
早く足場が外れた所が見たいのですがまだ時間がかかりそうです。
我慢です。
施工予定の度に雨で延び延びになっていたバルコニーのFRP防水が完了しました。
081 (7).JPG
ぱっと見て何か違うなって思った方もいると思いますが・・・
実は・・・トップコートの色が違うのです。
基本的にはグレーにするのですが、今回は外壁の仕上がり等に合わせてブラックをご希望されました。
他にもいろんな色が出来るようです。
特注色になるのでお値段も上がりますが・・・
こだわりの逸品でございます。
今週ももう半ばです。
週末は3連休です。
僕は関係ありませんけど・・・
頑張ってまいりましょう(笑)
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「一言っていろんな一言があります。
 言わなきゃよかった余計なひと言。
 あの時一言言っとけば良かった。
 僕は後者が多いですが(笑)」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive