STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

04 Oct

雨多いですね・・・

こんばんは。

コバヤシです。
10月最初の更新になります。
朝晩は冷え込むので、すでにH-トテックを着用してます。
冷えは体に悪いですからね。
そろそろあったまってきたころなので現場へ。
杉並区 S様邸新築工事の進捗状況です。
床暖房が施工されました。
DSC_0210.jpg
おなじみのアルシステム プリマヴェーラです。
まずは床下で電気配線を接続して、活性炭シートをしいていきます。
そして、熱源のシートを敷いていきます。
DSC_0211.jpg
シートはデリケートなので、傷やゴミ、木片の混入に細心の注意を払います。
最後にしっかりと養生をして傷を防ぎます。
DSC_0217.jpg
あとはフローリングをはって行きます。
続いて、集合住宅新築工事の進捗状況です。
大工さんの工事も完了して、クロス屋さんが工事を進めていました。
DSC_0207.jpg
どっしりとした外観が見えてきました。
竣工まで残りわずかとなってきましたが、宜しくお願い致します。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気を付けて過ごしてまいりましょう。
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「今年も残すところ3か月・・・早いなぁ。
 多分気づけばお正月です。
 うん、悪くはない(笑)」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive