STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Sep

セプテンバースタート!

こんばんは。

コバヤシです。
9月がスタートしました。
相変わらず早いです。
多分9月も気がつけば終わってる予感がひしひしと。
毎日を大事に過ごそうと思います。
では現場へ。
杉並区 S様邸 新築工事の進捗状況です。
屋根の下葺きが終わりました。
005 (241).JPG
上の写真ではわかりにくいのですが屋根がRです。
007 (214).JPG
工事は大変ですが素敵です。
天気も持ちこたえて好天が続きそうです。
順調に進んでおります。
今週も安全作業で頑張りましょう!
今日はこの辺で。
ではまた。
今日のひとこと
「先日久々に料理をしました。
 冷蔵庫にきゅうりとトマトがあったので、クックパッドで検索してうどんとツナ缶を購入しました。
 その出来栄えは、予想以上の美味しくなさでした(笑)
 ご飯を作ってもらうありがたさを振り帰った瞬間でした。」
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive