STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

18 Jul

基礎工事着工です。

おはようございます。

コバヤシでう。

この出だしの御挨拶はかなり久々です。

大体ブログは夜なので・・・

ですが、僕の愛読書「Pレジデント」で朝の方がいいって記事がありまして。

すぐに影響される僕は早速やってみてますが、朝の方がいいのは早寝するからでありまして・・・

遅くに寝て、早く起きたらそりゃ寝不足な訳で・・・

早く寝れるよう努力します。

ではでは現場へ。

杉並区 S様邸新築工事の進捗状況です。

 

地盤の改良などで基礎の工事が遅れていましたがようやくはじまりました。

001 (266).JPG

やりかたを出しが終わりました。

これで基礎の配置や高さが決まるので大事なところです。

念入りに確認。

 

002 (264).JPG

重機の搬入も完了して根切りが始まります。

お盆明けに上棟予定です。

 

今週は暑さもちょっとだけ落ち着いてる感じですが、引き続き体調管理には気をつけて安全作業でお願いします。

 

では、今朝はこの辺で。

ではまた。

 

今朝のひとこと

「さてさて今日もスタートしました。

 朝の方が比較的ポジティブな文章な気がします(笑)」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

 

 

 

 

Archive