STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

03 Jul

タイル工事進行中。

こんばんは。

コバヤシです。

段々と日差しの強い日が増えてきたような気がします。

最近はあまり外にいる事が少ないので、あくまで「気がします」で。

ただ、外仕事は大変な季節になってきました。

熱中症などにはくれぐれも注意してください。

では現場へ。

府中 マンションリノベーション現場の進捗状況です。

 

007 (203).JPG

タイル工事が進んでいます。

キッチンの背面のタイルをはっています。

 

019 (95).JPG

ブルーのタイルがとてもインパクトがあります。

床は養生をしているので見せられないのが残念です。

壁は「名古屋モザイク IPボーダーW」

床は「サンワカンパニー ベランダ ガンメタル」を使いました。

徐々に仕上がってきています。

13日14日で見学会を予定しているので色々とプレッシャーがかかってきました(笑)

しっかりと頑張ります。

 

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「依然として左足がウズウズします。

 アッチ痛い、コッチ痛いが始まりました(笑)」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

Archive