STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

02 Jul

バトル オブ ヒート。

こんばんは。

コバヤシです。

暑さのせいか、頭がオーバーヒート気味です。

髪形は涼しいはずなんですけども・・・

一つづつ整理して片付けていきます。

では現場へ。

板橋区 I様邸改修工事の進捗状況です。

 

020 (88).JPG

店舗部分の間取りが少し変わったので分電盤の位置を変更しました。

停電(I様邸だけです)をして切り替え工事を行っています。

スピードと正確さが問われる作業です。

暑いなか頑張ってくれました。

木工事も中盤に差し掛かりカウンター等の政制作に取り掛かって行きます。

 

続きまして・・・

 

府中市 マンションリノベーション現場の進捗状況です。

 

003 (245).JPG

ドカンとキッチンカウンターができあがってきました。

「ドカン」って表現をするとおこられそうですが・・・(笑)

堂々としたキッチンができてきました。

 

004 (239).JPG

壁の下地処理が完了し、仕上げの塗料を塗っています。

早く養生を剥がしたくてウズウズしてきました。

 

順調に仕上げも進んでいます。

残すところ後わずかですが、気を抜かず頑張りましょう!

今日はこの辺で。

ではまた。

 

今日のひとこと

「最近は日中は暑さとの戦い。

 帰宅後の麦飲料の誘惑との戦いがあります。

 なんか左足がちょこちょこ痛いんですよね・・・」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

Archive