STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

22 Apr

外は寒いけども。

こんばんは。

コバヤシです。

また寒さが戻ってきましたね。

暖かくなってきたと思ったので体がびっくりしています。

皆さんも体調管理にはお気をつけ下さい。

僕があんまり現場の写真をアップしていないので、仕事してないんじゃないかと思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

なんだかんだ、こまこま動いております。

5月から何件かスタートする現場もあるので更新頻度が上がるように頑張ります。

今日は、また少し雑談を。

昨日珍しく本屋に行きブラブラと本を物色していました。

好きな作家さんとかも特にないのでほぼ直感で探します。

で、なんとなく気になった本。

DSC_2235.JPG

僕は本を読むのが遅いので、ちょこちょこ読んだら一週間はかかるかなと思ったんですが案外止まらなくなってしまって読み切りました。

気付けば深夜の時間帯・・・

そしてクライマックスで一人でボロボロ泣いてる31歳(笑)

本でもテレビでもマンガでもすぐ泣きます(笑)

泣きたい人にはおススメだと思います。

今日はこの辺で。

今週も頑張っていきましょう!

ではまた。

 

今日のひとこと

「今まで読んだ本を振り返ると、心が暖かくなる本が多いです。

 サスペンスやミステリーは苦手です。」

 

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

 

 

 

Archive