STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

21 Jan

吹き付け断熱工事。

こんばんは。

コバヤシです。

何だか今日の夜から明日の昼まで雪が降るようです。

あんまり積もらないといいんですけど。

とにかく天気が心配な今日この頃です。

では現場へ。

杉並 A様邸新築工事の進捗状況です。

 

吹き付け断熱の工事が進んでいました。

012 (132).JPG

 

デミレック社のアグリとゆう商品を使っています。

これで内部の工事もどんどんスピードアップしていきます。

日々変わって行くお家が楽しみです。

と同時に緊張感も増していきますが。

3月はお腹痛くなりそうだなぁ(笑)

 

早いもんで気付けば1月も半ばを過ぎています。

集中して頑張って行きたいと思います。

不安定な天気が続きますが今週も安全作業で頑張りましょう!

今日はこんなところで。

ではまた。

 

今日のひとこと

「かなしいときー。

 誕生日くらい早く帰ろうかなと思ったけど帰っても誰もいないとゆー現実に気付いたときー。

 しごとしごと(笑)」

 

 

 

Archive